yonesaのブログ

初めまして。都内在住一男一女の母です。おしゃれ、美容、おいしいものが大好きです。日々の暮らしでの呟きです。

おうちごはん

 

 

⭐️

今日の献立

 

 

いや、

いつかの献立です ❗️

 

おこもり続きで食べることが

たのしみの一つだなぁ、とつくづく思います。

 

f:id:yonesa:20200430172457j:image

 

この日は、

 

✨大根の塩昆布とごま油で和えたもの

✨トマトのマリネ

✨豆苗のサラダ、ツナとコーンとゴマ、

これをマヨとポン酢であえます。

 

 

おいしいよ ❗️

 

 

メインは、こちら❤️❤️

 

f:id:yonesa:20200430172714j:image

 

じゃーん、

豚カツです 😆

 

と、言っても

こちら揚げない豚カツでして。

 

 

先にフライパンで色良く焼いたパン粉を付けたお肉をオーブンで焼きます。

220度で20分 、

さっくり柔らかに仕上がりました❗️

 

こちらの写真は、焼く前です、

なぜ、焼いた後を撮らなかったか、

後悔ですが。

 

こちらに、レモンを絞って

いただきます ❤️

 

 

子供たちは、ソースをじゃぶじゃぶ

かけていましたよ 😅

 

 

おいしかった ❤️